無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
にっぽんの温泉100選

  先日、観光経済新聞社より、「にっぽんの温泉100選」が発表され、知人がスクラップを送ってくれました。

にっぽんの温泉100選


 おかげさまで、今年も草津温泉は総合第一位の栄冠に輝くことが出来ました。ひとえに、草津温泉を愛してくださる皆様方のお陰と感謝申し上げます。
 
 内容別には、泉質と知名度で草津が第一位。雰囲気と施設設備で第三位となっております。群馬県内では、伊香保(17位)、万座(25位)、四万(38位)と4つの温泉地がランクインしました。

 このランキングは、あくまでも業界目線で選んだものなので、皆様の印象とはちょっと違う部分もあるのかな〜とは思うのですが、日本一の温泉地の名に恥じないよう更なる努力を重ねてまいりたいと思います。
 今後も、どうか、草津温泉をよろしくお願い申し上げます

| くさつのお宿 清重館 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.kusatsuspa.com/trackback/332